ディープスイートラブのデリケートジャムウソープの口コミと効果

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープの口コミと効果

シリーズ累計90万個を記録した「ディープスイートラブのデリケートジャムウソープ」は、Amazonや楽天で今人気のデリケートゾーン専用石鹸です。

デリケートジャムウソープは、泡立ちがよくモコモコ泡で優しくデリケートゾーンを洗浄し、デリケートゾーンの黒ずみやニオイを対策します。

デリケートジャムウソープは、98%が天然由来成分でできており、デリケートゾーンの悩みに合わせたジャムウ成分やオーガニック成分を配合しています。
セクシーで癒し系のブラックバカラローズの香りのデリケートジャムウソープは、「男性を惹きつけるような香り」「女性らしさがアップする」と評判です。

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープの費用 税抜1,200円
治るまでのおおよその日数 約2年以上
買える店 Amazon・楽天

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープはデリケートゾーンに副作用を起こさない?

デリケートゾーン専用石鹸のディープスイートラブのデリケートジャムウソープは、肌に負担をかけないよう天然由来成分98%で無添加処方となっています。デリケートジャムウソープには、肌刺激を与える鉱物油・界面活性剤・パラベンが入っていません。

デリケートジャムウソープで副作用を起こす可能性は低いですが、植物エキスを15種類以上使用しているためアレルギーを起こす可能性があります。アレルギーをお持ちの人は、石鹸の配合成分を全て他確認してから使うようにしましょう。

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープのデリケートゾーンの黒ずみケア成分を解説

「デリケートゾーンの黒ずみ専用石鹸」として販売されている「ディープスイートラブのデリケートジャムウソープ」ですが、どんな成分で美白効果をねらった商品なのでしょうか?デリケートジャムウソープの配合成分の中から、黒ずみ解消効果が望める成分を調べました。

デリケートゾーンの黒ずみはなぜ起こるのか?簡単に原因を解説

予備知識として、デリケートゾーンの黒ずみは下着・ナプキン・脱毛・化粧品成分の摩擦刺激を受けて起こります。そして、黒ずみの正体は、摩擦刺激を受けた肌で作られる「メラニン色素」という物質です。

デリケートゾーンの黒ずみを解消するには、このメラニン色素を作らない、減らすことが大切なのです。

成分名 期待できる効果
カンゾウ根エキス

マメ科植物のカンゾウ根エキスは、砂糖の約50倍の甘味をもち古くからギリシアや中国で、呼吸器官や消化器官の医薬品として扱われてきました。
カンゾウ根エキスは皮膚に対し、抗炎症・抗アレルギー・傷の修復促進・抗菌・チロシナーゼ阻害作用があります。

カンゾウ根エキスのチロシナーゼの活動阻害作用は、デリケートゾーンの黒ずみに効果が期待できます。チロシナーゼは、初期段階で「メラニン色素」を作らせる酵素だからです。そのため、カンゾウ根エキスは、デリケートゾーンが摩擦刺激を受けても黒ずみにくくする効果が望めるわけです。

アロエベラ葉エキス

ユリ科のアロエベラ葉エキスは、保湿・傷の治癒・抗老化・皮膚を整える・一重項酸素の消去作用があり、多くのスキンケア用品に使用されています。アロエベラ葉エキスには、「メラニン色素」を増やす一重項酸素の消去作用があるため、色素沈着抑制効果が望めます。

ただし、この一重項酸素は、紫外線を受けた時に刺激される物質なので、アロエベラ葉エキスは、デリケートゾーンの黒ずみよりも、シミ・そばかす・日焼けケアに向いています。

デリケートジャムウソープはデリケートゾーンの黒ずみの原因「メラニンを作らなせない」効果が望める成分「カンゾウ根エキス」が入っています。アロエベラ葉エキスは、「紫外線」によってできるメラニンを抑制する成分なので陰部の黒ずみケアに効果が望めません。

そのため、デリケートジャムウソープに多く含まれるデリケートゾーンの黒ずみケア成分は「アロエベラ葉エキス」ということになります。

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープの配合成分は信頼できる?

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープは、世界保健機構(WHO)が認めるアーユルヴェーダ医学に基づいたジャムウ成分や、フランスのオーガニック認証団体「エコサート」の認定をうけた植物エキスが入っています。

デリケートジャムウソープは、デリケートゾーンの黒ずみケア効果は低いですが、信頼性の高い美肌成分は配合されています。そのため、デリケートジャムウソープは、「黒ずみケアに使う」というより、「陰部の肌環境を整えたい人におすすめ」の商品となります。

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープはデリケートゾーンの黒ずみ解消効果が低い2つの理由

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープは、デリケートゾーンの黒ずみケア専用石鹸として販売されていますが、高い美白効果は期待できません。なぜ、デリケートジャムウソープは、肌の黒ずみケア力が弱いのか2つの理由を解説します。

理由1:デリケートゾーンの黒ずみ解消成分が少ないから

確かにディープスイートラブのデリケートジャムウソープは、陰部の黒ずみケアが望める「アロエベラ葉エキス」をメイン配合していますが、その他の成分は「潤い成分」「肌のコンディショニング」成分ばかりです。デリケートジャムウソープは、陰部のメラニンを抑える美白成分が少ないため、黒ずみ解消効果も弱くなってしまうのです。

高い美白効果が欲しい人は、トラネキサム酸・ビタミンC誘導体などの「美白有効成分」配合のアイテムをおすすめします。美白有効成分は、厚生労働省が効果・効能を認めた成分なので、デリケートゾーンの黒ずみ解消効果も期待できるからです。

理由2:石鹸はデリケートゾーンの黒ずみ解消効果が弱いから

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープには、黒ずみケア成分の「アロエベラ葉エキス」を始め、約15種類の美容成分が入っています。しかし、どれだけ美容成分が入っていても、石鹸は最終的に洗い流すため美容効果が弱くなってしまいます。

では、何をデリケートゾーンの黒ずみ解消ケアに使えばいいかというと、クリームや美容液のように肌に塗りっぱなしのアイテムです。クリームや美容液は、石鹸のように洗い流さないので、配合成分を長時間肌に留めておけます。

より高いデリケートゾーンの黒ずみ解消効果が欲しい人は、クリームや美容液の美白商品をおすすめします。

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープを使用した人の口コミを大公開

「ディープスイートラブのデリケートジャムウソープ」は、黒ずみ解消成分が少なく、洗い流す石鹸タイプなので、デリケートゾーンの美白ケアは難しいことがわかりました。

最後に、デリケートジャムウソープを使用した人の口コミをみて、デリケートゾーンの黒ずみケアに使えるかどうか判断してもらいたいと思います。

販売サイト・ツイッター・インスタグラムでデリケートジャムウソープの口コミを調べたので、気になる人はぜひ参考にしてください。

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープの良い口コミ12件VS悪い口コミ4件

良い口コミ12件

ディープスイートラブの「デリケートジャムウソープ」は、美白効果はまだわからないけど、もしデリケートジャムウソープで黒ずみを解消できたらリピします。

(20代/栃木/不動産会社)

まだデリケートゾーンの黒ずみに効果はありませんが、大手通販サイトの口コミで「デリケートジャムウソープで美白効果を感じた」という声があったので様子を見つつケアしたいと思います。

(20代/愛知/派遣社員)

私はデリケートジャムウソープで、デリケートゾーン・脇・足の裏のにおい対策をしていますが、洗浄力が強いのでデリケートゾーンは軽く撫で洗いする程度で良いと思います。

(30代/大阪/自営業)

デリケートジャムウソープの石鹸は、お湯に塗らすとすぐ溶け泡立ちが大変良いです。デリケートジャムウソープで洗浄した後は、デリケートゾーンが保湿されニオイも解消できました。

(20代/千葉/公務員)

口コミでは「香りがキツい」とありますが、実際デリケートジャムウソープは自然なローズの香りで、泡立ちや泡切れも良く使いやすかったです。

(20代/沖縄/保育士)

私はバラの香りが苦手ですが、デリケートジャムウソープの香りは大人っぽいバラの香りで、チープなにおいではありません。デリケートジャムウソープで洗った後は、肌にほのかなにおいが残ります。

(20代/愛知/銀行勤務)

ディープスイートラブのデリケートジャムウソープは、ブラックバカラローズの香りが気に入ったのでリピート購入しています。

(30代/東京/主婦)

このデリケートジャムウソープは、フローラルな香りがするのでデリケートゾーンを洗うだけで癒されるし、肌荒れも起きないので愛用しています。

(20代/福岡/トリマー)

アットコスメで当たりディープスイートラブのデリケートジャムウソープを使い始めましたが、バラのにおいというより甘酸っぱいにおいと、さっぱりとした使用感が特徴です。

(20代/岐阜/医療事務)

私がディープスイートラブのデリケートジャムウソープを選んだ理由は、オーガニック成分配合で無添加処方だからです。肌刺激をかけない成分で出来ている石鹸は、デリケートゾーンを洗ってもしみません。

(40代/神奈川/営業)

デリケートジャムウソープのおかげでデリケートゾーンの肌荒れが治り、ローズのフレグランス効果のおかげか男性に声をかけられるようになりました。

(10代/北海道/アルバイト)

デリケートジャムウソープは、まだ3週間しか使っていないので黒ずみや痒みへの効果がわかりません。初めてデリケートゾーン専用石鹸を買ったので、デリケートジャムウソープと他の商品を比較できず良し悪しが判断できません。

(20代/石川/パート)

悪い口コミ4件

ネットの口コミで「ディープスイートラブのデリケートジャムウソープが黒ずみに効果あり」と書いてあったので購入したけど、香りが強すぎて続けられませんでした。

(20代/兵庫/教育関係)

デリケートジャムウソープは「香りが強い」と口コミされているけど実際はそこまでキツくなく、市販の石鹸の方が香ると感じました。

(20代/広島/不動産関係)

2か月ディープスイートラブのデリケートジャムウソープで陰部を洗っているけど、まだ黒ずみに美白効果がありません。

(20代/大阪/学生)

私は敏感肌なので生理用ナプキンで肌がかぶれてしまいます。無添加タイプのデリケートジャムウソープならデリケートゾーンに使ってもかぶれないかなと思ったけど、肌が乾燥してしまいました。

(30代/宮城/パート)

ツイッターの口コミ

ツイッターで「ディープスイートラブのデリケートジャムウソープ」を調べましたが、口コミは見つかりませんでした。

インスタグラムの口コミ