D-Speaceフラッシュパックの効果と口コミ|デリケートゾーンの黒ずみに良い?

D-Speaceフラッシュパックの効果と口コミ|デリケートゾーンの黒ずみに良い?

ペキュリアの「D-Speace(ディースピース)フラッシュパック」は、エステサロンで誕生したデリケートゾーンの黒ずみケア用パックです。

D-Speace(ディースピース)フラッシュパックは、ゲルシートを台紙から剥がし湿布のように肌に貼りつけ、20~30分経過したら剥がします。フラッシュパックは長時間デリケートゾーンに貼っても良いですが、かぶれる可能性があるため推奨時間を守るようにしましょう。

密着性を高めるために、汗や皮脂をふき取ってからフラッシュパックを貼ると良いです。さっぱりしたジェルシートなので、フラッシュパックを剥がした部分はベタつかず拭き取りの必要がありません。

フラッシュパックはVライン・Iライン・Oラインに貼れ、パックをしたまま下着も着られるので、他のことをしながらデリケートゾーンの黒ずみをケアできます。

D-Speaceフラッシュパックの費用 1,200円/2枚入、2,750円/5枚入
5,000円/10枚入、8,000円/20枚入
治るまでのおおよその日数 約6か月~1.5年
買える店 公式サイト・Amazon・楽天

D-Speaceフラッシュパックはデリケートゾーンに使って大丈夫?副作用や安全性をチェック

デリケートゾーン専用に作られた「D-Speaceフラッシュパック」は、肌刺激をかける香料・着色料・パラベンを使用していません。D-Speaceフラッシュパックは、VIO脱毛サロンでも使われている日本製のパックなので、安全面も評価できます。

ただ、100%肌トラブルが起きないわけではないため、使用時は肌に異常がないか注意して使ってください。万が一フラッシュパックを使用してかゆみ・赤み・湿疹・白斑・黒ずみの悪化の症状が出た場合は、使用をやめ皮膚科を受診してください。

D-Speaceフラッシュパックに配合されているデリケートゾーンの黒ずみ解消成分

デリケートゾーンの黒ずみ専用パックの「D-Speaceフラッシュパック」は、どんな成分で美白ケアするのか調べることにしました。フラッシュパックに配合されている黒ずみ解消成分をピックアップし解説します。

補足説明:デリケートゾーンの黒ずみは、皮膚の奥でメラニン色素がたまって起こります。

成分名 期待できる効果
α-アルブチン α-アルブチンは、ハイドロキノンとグルコースという糖を合わせたもので、皮膚刺激のない安全性の高い成分とされています。

アルブチンにはα-アルブチンとβ-アルブチンの2種類あり、α-アルブチンはβ-アルブチンの10倍以上のチロシナーゼ阻害作用が望めます。
チロシナーゼ酵素には、メラニンを黒ずみにかえる働きがあります。そのためチロシナーゼ酵素を抑えるアルブチンは、陰部の黒ずみを作りにくくするわけです。

成分名 期待できる効果
酢酸トコフェロール 酢酸トコフェロールは、皮膚の酵素と結合するとビタミンEにかわり、血行促進・酸化抑制・肌荒れ防止・メラニン促進抑制作用が望める成分です。

酢酸トコフェロールは、メラニン促進を抑える作用があるためデリケートゾーンの黒ずみ解消効果も望めます。

D-Speaceフラッシュパックがデリケートゾーンの黒ずみを解消する3個の理由

エステサロンでも使われているデリケートゾーン専用パックの「D-Speaceフラッシュパック」は、なぜデリケートゾーンの黒ずみに効果が望めるのか3つの理由を解説します。

理由1:デリケートゾーンの黒ずみ解消成分が入っているから

上記の成分表でもお話したようにフラッシュパックには、「メラニン色素」の抑制成分が入っているため、デリケートゾーンの黒ずみ解消効果が望めます。メラニン色素は、デリケートゾーンが下着や脱毛により摩擦刺激を受けると発生します。フラッシュパックのメラニン抑制成分は、「α-アルブチン」と「酢酸トコフェロール」です。

「α-アルブチン」や「酢酸トコフェロール」の成分を高濃縮したジェルシートなので、本格的なデリケートゾーンの黒ずみケアを自宅で行えます。

理由2:潤い成分が陰部の黒ずみケアをサポートするから

D-Speaceフラッシュパックには、潤い成分「グリセリン」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」が入っています。肌の潤いケアは、デリケートゾーンの黒ずみケアをサポートします。

肌が潤っていると、バリア機能が上がりメラニンが生成されにくくなり、ターンオーバーが整い出来たメラニンが排泄されやすくなるからです。フラッシュパックには、黒ずみ解消成分の他、潤い成分も入っているためレベルの高いデリケートゾーンの黒ずみケアが行えるわけです。

理由3:ピタッと貼りつくシートで集中ケアできるから

ジェルシートタイプのD-Speaceフラッシュパックは、ピタッと貼りつき剥がれにくいです。そのため、フラッシュパックは配合されている黒ずみ解消成分や潤い成分を長時間肌に密着させておけます。

ベタつきのあるクリームや美容液は下着に配合成分が付着する場合があります。石鹸だと成分を洗い流すため美白効果は弱くなります。一方フラッシュパックは、シートを貼っておけるので配合成分を無駄なく肌に届けることが望めます。

D-Speaceフラッシュパックでデリケートゾーンの黒ずみケアに挑戦した人の口コミ

デリケートゾーンのスキンケア商品では珍しいシートパックタイプの「D-Speaceフラッシュパック」は、黒ずみ解消効果も期待できる商品です。しかし、フラッシュパックは1枚約500円もするため「気軽にお試し出来ない」と感じる人もいると思います。

そこで、フラッシュパックをデリケートゾーンの黒ずみに使った人たちの口コミを、販売サイト・ツイッター・インスタグラムで集めて紹介することにしました。フラッシュパックの効果や使用感が気になる人は、こちらの口コミを参考にしてください。

D-Speaceフラッシュパックの良い口コミと悪い口コミをチェック!

良い口コミ16件

D-Speaceのフラッシュパックでデリケートゾーンの黒ずみケアをしたら、1週間で肌が白くなりました。貼ったまま半日程過ごすと、肌がツルツルになり剥がす時に痛みもありません。

(20代/愛知/ネイリスト)

陰部専用ソープは美白効果がなかったけど、この「D-Speaceフラッシュパック」は週2回ペースで5か月ケアしていたら黒ずみが薄まりました。

(20代/岡山/保育士)

デリケートゾーンの黒ずみケアについて検索したら「D-Speaceフラッシュパック」を見つけました。フラッシュパックは、密着性の高いシートを使用しているので歩いても剥がれず、ながら美容ができるので便利です。

(20代/千葉/公務員)

「ディースピースフラッシュパック」というデリケートゾーンの黒ずみケア用のパックがあると知り興味本位で購入しました。デリケートゾーンに貼るパックは、ムレや肌トラブルが心配でしたが全く問題ありませんでした。

(30代/鹿児島/主婦)

D-Speaceフラッシュパックは、1枚500円ほどするので週1回だけ使うようにしています。フラッシュパックをし始めて半年経ちますが1トーン肌色が明るくなりました。

(20代/北海道/事務職)

説明書にも書いてありますが、フラッシュパックは1枚5㎝×10cmとサイズが大きいので、半分にカットして気になるところだけに貼るようにしています。

(20代/埼玉/アルバイト)

VIOラインどこでも美白ケアできるディースピースフラッシュパックは、無添加処方で敏感肌の私でもかぶれなかったので無くなったらまた買いたいと思います。

(40代/東京/自営業)

友人におすすめされてペキュリアのD-Speaceフラッシュパックを買いました。フラッシュパックは、貼ったまま寝ると翌朝デリケートゾーンに透明感が出てスベスベになります。

(30代/山梨/販売業)

フラッシュパックは、一番コスパのいい20枚入りでも1箱8,000円するので、半分にカットして大事に使っています。

(30代/滋賀/派遣社員)

ペキュリアのフラッシュパックは、有名な婦人科医が監修したデリケートゾーン専用商品なので安心してネット注文できました。

(20代/東京/営業)

フラッシュパックを使ってから、肌にハリが出てVラインの見た目がマイナス5歳ほど若返りました。思わずフラッシュパックを顔に貼って、エイジングケアしたくなりました。

(40代/沖縄/サービス業)

D-Speaceフラッシュパックは、最初全く効果がなかったけど、1年間毎週パックし続けたらようやくビキニラインの黒ずみが明るくなり始めました。

(30代/岐阜/派遣社員)

フラッシュパックの美白効果はまだわかりませんが、夏までに股の黒ずみを解消して水着を着たいです。

(20代/大阪/学生)

フラッシュパックの使用時間は20~30分と説明書に書いてありますが、もったいないので1日中付けて使用しています。フラッシュパックは1日つけっぱなしにしてもムレや痒みを起こさず剥がれません。

(20代/福岡/アルバイト)

D-Speaceのフラッシュパックは、貼りやすいシートでぐちゃぐちゃにならないし、スッと剥がせて洗い流し不要なので便利です。

(20代/鹿児島/主婦)

まだ10枚しかフラッシュパックを使っていないので、デリケートゾーンの黒ずみに劇的な変化はありませんが、ワントーンは明るくなった気がします。

(30代/北海道/歯科衛生士)

悪い口コミ4件

思い切ってD-Speaceフラッシュパックを購入しましたが、まだ3枚目なのでデリケートゾーンの黒ずみ解消効果はわかりません。

(20代/大阪/営業)

貼ったまま髪を乾かしたりテレビを見たりできるのでフラッシュパックは便利だけど、値段が10枚で5,000円もするので高くて続けられませんでした。

(20代/群馬/保育士)

口コミに「D-Speaceフラッシュパックでデリケートゾーンの黒ずみを解消できる」と書いてあったけど、私には効果がありませんでした。

(30代/愛知/不動産関係)

2枚入りのペキュリアフラッシュパックを1箱使用しましたが、陰部の黒ずみは変わりませんでした。ただ、フラッシュパックは肌がしっとりするので乾燥ケア向きと感じました。

(30代/神奈川/事務職)

ツイッターの口コミ

ツイッターで「D-Speaceフラッシュパック」を調べましたが、口コミは見つかりませんでした。

インスタグラムの口コミ